【朝ごはん】
いちごふわふわババロア
2p、298円のいちごをゲットしたので消費のため(^^;
ムースっぽいので腹がふくれないのは、私だけみたい・・・。

【昼】
上島珈琲で桜といちごのコーヒー。
めっちゃ甘い!!!けど美味しかった♪
あといちごゼリー。
どんだけ苺摂ってるのって感じ。

【夕飯】
麻婆豆腐
甜面醤の代わりに白味噌でもイケた!

あとは、もやしとわかめのナムルに
昨日の残りの鯛タルタル、もずくスープ、キムチ、ごはん。
最近はダイエットというか身体のために
炭水化物、たんぱく質、食物繊維、海藻類、乳製品、フルーツを摂ろうと心がけないとな。

今日はよく歩いた〜。というか道に迷って歩く破目になったんだけど。
今の時期は、所々に桜が咲いているから迷いながらも面白かったな^^