朝ごっはーん。
フレンチトースト。前日からじっくり液に浸しておきました。
じっくり焼いてふわふわ。
疲れが出てくる木曜日は甘い物を摂るとほっとします。



おやつの鬼まんじゅう
さつまいもと黒糖、小麦粉入れて蒸した簡単おやつ。
昔友人の家に行ったら決まっておばぁちゃんが出してくれたのを思い出す。
小学校低学年だったから今はどうされているんだろうか。



沢山ナスを買ったときの簡単サラダ。
ドレッシングは砂糖、醤油、みりん、レモン汁、
塩、胡椒、オリーブオイル、にんにくを使います。
さっぱりとしていくらでも食べられます^^


今日は、ドレス選びの3回目でした。
夕方から表参道に出発!!
3着程着たんだけど、前回のドレスが忘れられず
それはもう決定で色々な形のを着させてもらいました。
エビちゃんのは奇抜すぎて着なかったわ。でも楽しませてもらいました^^
来月は新郎側の衣装です。きっと白でしょう。