両家の顔合わせでした。
昨日はずっと胃痛だったけど当日はケロッとしてる。
受験のときとかも前日までは胃痛との闘いなんだけど
試験会場に着いたら緊張しなかったなぁ。なんて思い出したり。



都心でオフィス街。しかも日曜なもんだから開いてる店が限られていて
ようやく見つけたお店なんだけどネットで見る限り評判が良くない。
不安だったんだけど、見事的中!!!
味はふつーーー。場所が高層ビルだけあって景色は最高。だから何とか目を瞑ったものの。
店員の応対が最悪。いやぁ最悪だった。
何せ下膳の際は聞かないし
小さいゴミを捨てて欲しいとたのんだところ「他のお客様を応対してますので
後にしてください」と言われる。えぇえええ!!私も客ですけど一応。
記念写真の際は「時間がないんで早くしてください!」なんて言われる。
移動してて時間をとってないのに。親族全員が不愉快に感じたっぽい。
サービスってほーーんと大切な事だと改めて感じた。
何はともはれ、親族同士の会話は問題なく終り、ホッとした。



終わって指輪を買いに向かう。
私のサイズが小さいので刻印も短め・・・。1ヶ月はかかるとこのこと。

ホテルに1泊。
たまには贅沢にね。


景色が素晴らしかった!

一歩一歩、歩いています。