早朝から横浜へ出発!!高速は全然混んでなかった^^
4℃やシルバーオオノ、スタージュエリーを見て
シルバーオオノはデザインが好きだったんだけどサイズが取り寄せらしく断念。
なので中華まんや栗を買いお台場へ移動!!
お台場のゲーセンのUFOキャッチャーはなかなか取れない!
優しくないねぇ、うん。
ヴィーナスフォートへ行き見て回った結果4℃でお買い物。
今なら1050円出せばネックレスも付いてくるっていうから買った。


夜に高校からの友人からメール!!
なんと8月に挙式をするんだって!しかも去年の6月に入籍はしてただとか!
なーーんだっ!水くさいなぁ〜。なにはともわれ楽しみが1つ増えたのでした。
フォーマルドレス買いたいなっ!!
今日もよく歩き健康的でしたっ^^