大安の本日
入籍してきました。

長年付き合ってきた苗字や両親との戸籍から外れる事による寂しい気持ち。
また、彼と家族になれる嬉しい気持ちが交差して複雑でした。
たった紙1枚なのに、とても重いものね。


役所帰りに見上げたら虹が出てた。
ちょっとブルーな気持ちが和らぎました^^


ケーキを買おうか迷ったけど、今日は手作りで。
生クリームを泡立てすぎたなぁ〜。
メッセージプレートの名前ですが、彼の名前を間違えて1文字抜かしてしまった(><)
ごめーーん!しばらく話題にされそうですよ;

ディナーは近くのお店で。シェフは1人。
目の前で作っているのが見えてなかなか面白いの。
キッシュは抜群だったけど、撮り忘れた(^^;
味は抜群です。

はてなハイクではたくさんスターを貰って感謝です!!

ありがとうございます!!
ひとつの通過点、これからもマイペースでいきます。