猫の手作りごはんにチャレンジしてみました。
手作りした物を加えることで必要な成分を補えて
腎臓病とかの予防になるそうです。それならやってみよう!!
だいたい決まった時間に「ごはんの時間でしょ〜!!」と鳴いてきます。
ちょっと待っててね〜。

じゃがいも、にんじん、ブロッコリーをすって鍋で煮て
かつおぶしを混ぜます〜。かつおぶしのいい臭い〜♪
この段階では人間でも食べられるねぇ。
そして、最初なのでウェットないつもの缶と混ぜました。
できた〜。

ドーーン!!!
混ぜた後なので見た目がアレですが・・・。
早速あげてみました。

ムシャムシャ食べてます。すごい勢いです!
一気に完食しました(><)
初めは抵抗ある猫ちゃんもいるみたいだけど、ニャンコ先生は大丈夫みたい!?
これからぼちぼち手作りした物を加えてみようかと思います。

ごちそうさまでした〜!!