今日はライオン弁当です♪ポンデライオンを意識したけど・・・違った。
まぁいっか(^^;昨日作っておいたプリンも付けました☆

夫の職場で「大仏さん」と呼ばれている妙齢の女性がいるのですが
ホルモンバランスが悪いらしく食欲が抑えられないそうです。
それにしてもちょっと・・・大仏って・・・。
最近解った事、私も女の子の日が近い時は決まって過食になりがちです。
これもホルモンに関係しているんでしょうね。
そして今日は過食してしまいましたよ(><)お菓子を昼間っから食べまくり。
夕飯までとは思うけど、1度食べたら抑えがきかない!!
なので私は夕飯無し。
大仏さんの話をされた時は爆笑しましたが、笑えなくなりましたよ。
明日は「焼肉を食べる会」があるので気をつけようと思います。