今日の朝ごはんは和食〜。
小学生時代によくダジャレを言う人いたなぁ。
転入生だったんだけど、最初は注目されて人気者になったりするんだよね(>m<*)
つまらないダジャレでもなぜか面白く感じたりね。
そのうち「ハイハイ」ってダジャレは飽きられてましたよ。
そんな人が言ってたな。「和食を食べてわぁ〜しょっく」ってね。
はい、さむいと。


夜からタキシード選び。
女性と比べると圧倒的に種類が少ない!!!
だから1回で決まってしまった。色って新婦のカラードレスの色によって
決まるんだね〜。一緒にお色直しをしようか、
中のベストやスカーフとかの色だけ変えようかとか結構考えたよ。

鏡に映った姿を見て、改めてダイエットをしようと決めたらしいですよw


夕飯はお寿司屋に行きガッツリ食べ
家でお気に入りワインを♪
私ばっかり飲み食いしてました。
ワインとチーズって最高の組み合わせね〜♪