上尾へ〜

大学の友人と集まった^^

北上尾と聞いて小旅行だと思っていたら

何気に1時間ちょいで着いた

寝坊し、1時間遅刻・・

車で迎えに来てくれて

愛の巣へ到着w

すごい綺麗で全部の部屋が広くてよかった^^

私もそんなところへ住みたいわ

卒業以来だから話はつきなかった

初めて結婚情報誌というものを見た

すんごい分厚いのねぇ!!

仕事の話とかして

私って長時間働いていることを知った。
でもそういう仕事だもん。仕方ないよね。

でも、女性同士のいじめとかないからよかったなって。

友人のプロポーズの話とか

色々質問ぜめ!!

話は尽きない中、

ほんの少しだけどショッピングへ出かけ帰宅

電車の待ち時間が長かった〜。夕方は少し
冷えるね。北の方だから尚更。

電車30分こないんだもの^^;

久々に話しまくって楽しかった〜^^