お嫁さん帰宅

朝、兄と駅のホームでばったり。

産まれた姪っ子、桃ちゃんの画像をみせてもらった^^

おじぞうさんだぁw

今日退院と聞き、仕事中何を買うか考え(集中しろー)

1時間残業し、ケーキと花束を買って帰った

もしかしたらもう買ってあったりして!?

と思ったがモウマンタイ。

渡して姪っ子に初対面♪

「こんばんはぁ おばちゃんですよ〜☆」ってね

抱かせてもらったら軽い〜!

甥っ子の時よりも軽い気がする^^

よく見ると徳光さんに似てる・・・(>m<*)ぷっ

だれでも初めはそうだもんね♪

色白だねぇ〜

こりゃーペッピンさんになるな(早くもおばバカ発揮)

買ってきたケーキは、甥っ子が喜んでくれた^^

良かった〜☆

このこたちもこれからどんどん成長して

苦労もしていくんだなって考えちゃったよ

将来の日本を担っていくんだな^^
頑張れよ!!

お前も頑張れって感じだね