伊香保からGO

☆指輪☆

2日目。早朝に温泉に入った。
水が優しかったね。東京と全然違うもん。
朝ごはんも数々の種類があって大満足。

階段街を散策。なかなかの段数にバテそうになる。。
湯の花饅頭を買い、神社や温泉源へ。
温泉を飲むところがあり、もの凄い鉄棒の味だった!!
貧血にはこりゃいいね〜
観光名所なのにお店がガツガツしていなくて
のんびりしてて良いところだと思う。
グリーン牧場へ行き、ちょうど桜が満開で綺麗。
1度してみたかった、牛の搾乳とバター作りに挑戦し
予想どおり、楽しかった^^
子供を連れてきたら1日遊べるね〜♪
ヤギや羊も可愛かった〜!やたらとモコモコだよ☆

帰り途中、太田のイオンで「navy&ivory」のイベントに遭遇!!
「指輪」というCDを買い、握手&サインをしてもらった!
結婚式の新郎の気持ちを歌った歌。
「これから先何十年、
もし僕が先に逝っても
お願いです。どうか悲しまないで笑っていて下さい。
あなたと出会えて私、幸せでしたと思われるように
惜しみなく愛を注ぐから」
ベタな歌かもしれないけど
言われたら素直に嬉しいね。
竹ノ塚のパスタ屋を発見し、そこで夕飯☆
良いところだよ^^
と〜っても、楽しかった☆