鬱々

今日はBYとのミーティング
のはずが始まって10分もしないうちに商談。
そして「お昼行くから午後ね」と延ばされ、
「今日締めの書類があるからごめんね。
明日は店舗に入らなくちゃいけないから」って。
私は、電話ラッシュでお昼休憩も取れなかった。
今日やらなくちゃいけない書類に
ひたすら手をつける。
店舗のMgrや代行が電話してきてくれた。
「大丈夫か?会議で部長がaiさんのせいにしてたから
腹がたってさ。今度飲みにいこう!」
「昨日Mgrからの連絡ノートにaiが元気がないようだって
書いてあったから、電話してみた」等など。
他の部署からも「大丈夫?無理せずいいなよ?」とか。
見てわかるのかしらね。
みんなの優しさに泣きそうになった。
でもね、なかなか難しいのよ。
最後まで残り、雨の中を帰る。
う〜ん。