のんびり

天気が良かったので、ひたすら掃除・洗濯をしまくった
天日干しは最高だね!!
いつも部屋干しだからねぇ
これからは、タイミングを見て洗濯しよう
掃除をしていたら、床にファンデが落ちていたので
(実は5日無視していた)見てみたら
なんとが止まっているじゃありませんか!!
何度みても蛾である。。。あのケバケバの毛。。。
泣きそうになった。
そして鳥肌。。。
ファンデと一緒に袋に入れてゴミ置き場に置いてきた。。。
蛾と一緒に過ごしたなんて。
お願いだから部屋に入ってこないでおくれ〜(泣)
会社で前に貰った虫よけの置物(30日間効くらしい)を置きました。
でも、外にいた虫に近づけても変化がなかった。
頼りないなぁ。。。