穏やか

事務所に人が少ないし、
電話も殆どないし、何より上司が
お休みってところがたまらない^^
睡眠時間が少なかったけど
眠くならずに臨めた。
電話がないってこんなに捗るんだなって実感。

ちょっと懐かしいけど

A Song for ××

A Song for ××

浜崎は高校時代から聴いてる
その中の「SIGNAL」
「新しいドア開けて
知らない場所へ出てしまっても
私は私だと言い切るから
そこがどんな場所でも
生き抜いてみせるよ
一生に一度の戦い挑むため

次の信号青になったら
走り出すことに決めたんだ
黄色になって赤で止まって
心の準備はいいかい?

楽しかったよ
いつかもずっと昔の話になるけれど
思い出なんていつも都合のいいように
蘇るじゃない?

立ち止まっている暇なんてない
私には時間がない」聴いてると、納得。
頑張ろう!
ってなれる歌。