気分転換に

仕事量がハンパない。。。
月末はただでさえ多いのに。。。
昼休みも電話で呼び出され、ろくに食べられなかった。。。
心の中で何度も「落ち着け〜慎重に」と繰り返していた。
ほどほどに残業してしまったので
帰ろうとしたら、社長につかまり
新たな業務が増えた・・・・
しかも、これは私の(事務)仕事か!?って感じ。
みんな、私の仕事なんか解ってない。
ひとつの仕事を辞退した。新入社員の講師。
そもそも私がなぜやらなきゃいけないんだ
教育担当が何人も無駄にいるんだからそいつにやらせろって感じで。
私本当に忙しいんだからさ。
許可が下りていないけど絶対やらないと決めた。

気分転換に、ウォーキングしてみた。
夜道は怖くて転換にはならなかった。
明日からお弁当を作ろうと買い物した。
そしてプールに行こうと場所を探している。
さて、いつまで続くでしょうか。
気がつけば、食事は昼ごはんしかとってないや・・・
まぁいっか。