なんてことないけど

弁当

弁当を作った。
貴重な朝の時間だけど、昼に帰るよりも
身体にもいいもんだ。
明日もがんばろう〜

仕事は相変わらずドタバタ。
サポート役ですから。落ちてくるものは拾うし、
崩れそうになったら修復します。
先輩らが2ヶ月前に入った子に呆れていた。
「ミスが続くから数値に関わるものは任せられない。
細かい数字を見ていると段がずれて入力しちゃうから
処理が大変だった・・・」って。
初めは仕方ないんじゃないかなぁって思うけど。
「定規とか当ててずれないようにすれば?」と言ったけど
「男性からも、もう任せないでと言われたから。天然なのよねぇ」って。
つい自分と年が近いと擁護しがちになってしまう。
でも、やらせないと上達はしないのよん。