清里2日目

パン満足

8時に朝食。
手作りのパンが好評の宿で
楽しみだったんだよね
出来立てホワホワはめちゃ美味しくて
他のを犠牲にしてでも完食した!!
臭くなくて、よくスーパーに置いてある
菌ではないと思う。
私も実家に置いてきたHBを持って来て
作ってみようかなぁと思った
その後、辺りを散策。
トンボって手を伸ばすと止まるもんなんだね
けどコツが必要で私は全然ダメだった
清泉寮へ行き名物のソフトクリームを食べ
牛乳、ソーセージ、プリンと続き
牧場満喫。
陶芸もやり、自分の不器用さに泣きそうになる
凹んでイメージすら消えてしまう始末
もう陶芸なんて一生やらん!!
・・・って思ったけど次回に向け
粘土で練習しようと思うのでした
夕飯は6時と早く、
昨日とは違うメニューで
大満足♪