清里最終日

マイナスイオンいっぱい

旅行最終日。
お土産をブラブラ買い、
その後、川俣川渓谷の中間を歩く。
こんなのは中学生以来だね
雨上がりなもんだから足元が滑りやすくて
危険だった。
道なき道を歩き、梯子も橋もグラグラと
老朽化していてほんと怖かった
岩や木々を見ていると自然て偉大だった
人間が入り混んでも何てことはなくて
変わらぬ日々を送っている
相方が転んだのだが、
いつまでも否定していたのには笑えた
未だに否定してるからね(笑)
TVで昨日清里できのこの鑑定を行う
イベントが開催されたと流れていた。
その名のとおり、
取ってきたきのこを鑑定して貰えるとのこと。
なんと、それはすぐそば。
昨日陶芸を申し込む際
「きのこそんなに好きじゃないからいいや」と
(自分の中で)流れた企画なのでした
もし参加してたらTVで
「すごく勉強になりました〜」
と言っていたかもしれない(笑)
夕飯は、前日の暴食が祟って食べられなかったけど
山梨を存分楽しめました
連れてってくれて感謝です