ちゃんとあなたに伝わってるかな?

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

初め歌番組で聴いた時は“未来予想図?、?の続編”という先入観で
今までの歌の方が絶対いいと受け入れなかった
AUBEのCMを見て「このドリカムの歌何だろ?いいな」
と思って探したらこれだったんだね
やっぱ、いい歌だったんだね〜

アイシテルのサインは今までのメット、ブレーキランプのほか
今回は新たに花火とおでこが加わったw
こんなん本当にやってる人、いるのかねぇ(笑)

ドリカムは上手い下手かは別として
カラオケで歌いやすい音程
よっしゃこれもレパートリーに加えよう