にんじんケーキ

にんじんケーキ

にんじんが余っていたのでにんじんケーキを作った
ドライクランベリーとブランデーを入れてみた
こういうケーキはアレンジがしやすいので
作ってて面白い♪
ただ、にんじん1本おろすのがかーーなり面倒臭いなぁ
途中で断念しそうになったもんね
やっぱフードプロセッサー買いたいなぁ〜
いや、我慢しよう

味は、言われないとにんじんを使っているのか解らないので
にんじん嫌いでも大丈夫!!ふっふっ
なぜかというと自分は人参がそんなに得意じゃないからです
それでも、美味しいと思ったからね
ほんのり甘くてたまにクランベリーのすっぱさが
出てくるので飽きにくいと思う
外はカリッと中はしっとり出来ました
形が平らの予定が山になってしまったがご愛嬌
手作りの良さを感じる1品です