ドラやき

梅ドラ

今日はサッカーの試合があるとのことで
上司たちは早く帰ったね
きっとすごいんだろうね!?

今日の1枚
これ、
ロッカーに入っていたドラ焼き
おやつの残り物。
しかもビニール袋に入れ
器用にジーパンのベルトを通すところに
しっかり結ばれていた!
これをするのはあの先輩しかいない〜
そう、よくイタズラをし合うのです
前に書いたけど机に「隣のレジにお回り下さい」看板を
置いた先輩です

最近のイタズラといえば
①拾ったどんぐりに顔を書いて
机に置いといた(後に私の手帳に貼ってあり
会議の時見てビックリした)

②お菓子のカールのカールおじさんを切り抜き
私のデスクトップに貼ってあった
(なのでうちの商品に貼る
「合成着色料・保存料を使用していません」シールを
デスクトップに貼り返した)

本部に異動した頃からあちこちにイタズラをして
他の部長に怒られた事もある(運悪く私ではなく同僚がw)

これも楽しみのひとつだったりします^^
そうそう、ドラやきとっても生地がフワフワで美味しかった