東京ミッドタウンイルミネーション

東京ミッドタウンへ行ってきました
街はクリスマス一色で
向かう途中のけやき坂通りは今年も眩しかった
人だかりを発見
近寄ってみたらM1グランプリの入場待ちの人だった

ミッドタウンをブラブラ
また人だかりを発見
ついつい寄っていきましたさ
何やら誰かがコンサートをするらしい
待つこと30分
なんとDEENだった!!
歌は好きだけど、生で見るのは初めて
TVより細い人なんだね
二階から見たので会話は聞こえにくいんだけど
ばっちり見えた いい席だったんじゃないかなぁ〜
このまま君だけを奪い去りたい」には感動した
懐かしいねぇ〜大満足でした

nirvana NEW YORK」でディナー
本物のインド料理を輸入しているらしいね
インド料理と聞いてクセがあるのかと思いきや
そんな事もなく、辛さも程よくって美味しかった〜
中でも野菜カレーが絶品!!
ナンもピスタチオや干しぶどうが入って甘くできていた
堅苦しくない雰囲気もまたよかった

ニューオータニ東京で1泊し
羽が伸ばせた1日ですた^^