黒豆チョコ

表参道ヒルズへ行く
昨日のミッドタウンもそうなんだけど
今年のツリーはガラスの円錐が多いね
綺麗なんだけど個人的には木に飾られている方が
好きかな
ヒルズの中の「京とうふ藤野」の黒豆チョコレートと落雁を買った
黒豆好きは放っておけないでしょう
炒った黒豆にホワイトチョコがコーティングされ
止まらなくなりそう・・・もう半分しかないし・・・

オシャレなお店に入りショッピング♪
なんてものは慣れていないので
キディランドやスヌーピーショップで癒され
竹下通りを徘徊。
クレープショップは相変わらずの列
高校時代はクレープは必須だったけど
今はそんなんでもないな
これも年のせいかしら(苦笑)
橋でコスしてる子は相変わらずで面白かった
今は何のバンドが流行っているんだろうか

初の明治神宮入り
境内までの道のりは長くてびっくりした
国内で1番参拝者が多いらしいけど
こりゃたくさん人が入るわ〜
敷地内の橋は補強工事に入っていて
年越しの準備に入っていた

今年もあと1週間
頑張らないと