ai_kyo2008-11-30

鎌倉へ行ってきた〜
レンタサイクルでお寺巡りとか
北鎌倉へも行き隠れ家カフェへ
景色が緑いっぱいで異空間にいるようで
日常を忘れることが出来て良かった
コーヒーの濃さが選べて濃いと苦いのかなぁと思ったけど
香ばしくて飲みやすかったし☆
鎌倉に行ったらまた行くことにするわ
あじさい寺と言われている長谷寺
以前先輩から貰った油とり紙が良かったので購入
長谷観音て思っていたより大きくてビックリした
何で今まで行かなかったんだろう
この観音様はこれから何百年も人々を見続けていくんだろうなと
思いながら見ていた
その後、鎌倉大仏も見て由比ヶ浜
ちょうど陽が沈むころで夕焼けが綺麗だった
そして街を歩き帰路へ就く
身体は疲れたけど、充実したなぁ