夜中までマリオカートWiiをやってたもんだから昼まで寝てたわ。
だからブランチね。
パンダオムライスと、唐揚げやプチトマト。
昨日のパンとシチュー、コーヒーよ。

パンダかこれ・・・うん、そうに違いない。





ニャンコ先生のご飯が少なくなったので
コジマに買い物。
あとジャスコに行ったよ。
すごい混みようなの!!!駐車場も並ぶし。
10点以下の人用のセルフレジがあるんだけど、あれは面白いね。
今まで他でレジをした事があったけど、機械の勝手が違うからドキドキした。
でも簡単にできて面白かったよ☆
その後、オリンピックと業務用スーパーの2店舗を梯子。
オリンピックで列が出来てたから並んでみた。
卵L玉130円だったからお得!並んでみるもんだよ〜。
そして結構疲れて帰宅。
でも夕飯はきちんと作ったよ〜。



パンダオムライス、大根と水菜と豆腐と桜海老入れたサラダ。
コンソメスープ、ウインナー
卵食べすぎって感じでしょ!?まぁいいのよ、たまにだから(>m<*

今気づいたんだけど、今日の白いお皿って
セットだったのね・・・毎日使ってんだけどね。