冷蔵庫を覗いたら玉葱、人参、鶏肉、おじゃがしかない(^^;
牛乳はある!
っていうことは、シチューだな。
連日似たような感じだけど、多く作れるしいっか☆

それじゃ、パンを作ろう!と戸棚を見たら
強力粉もあまりない。薄力粉やてんぷら粉も混ぜて作ってみた。
そしたら、軽い触感のパンが出来た。うまうま。

ブロッコリーも冷凍してあったから入れてみた。
いただきまーーす☆






去年末から鼻の中にカサブタが出来ているの。
入り口付近にあるもんだから気になって仕方ない。
笑う→患部がピキッとする→鼻をかむ→取れる→カサブタ完成 戻る
て感じの無限ループ!!!
そのうち治ると言われて早1ヶ月。ちっとも治りやしない。
自分が悪いんだけどね〜。