【夕飯】
豆腐と鶏の刺身焼き、生ハムのマリネ、かぼちゃ煮(昨日の)など。
刺身焼きの鶏はもも肉をFPでミンチにした。




・・・って「豆腐と鶏の刺身焼き」なんて聞いたことないでしょ?
そうなのよ。本来は「豆腐ハンバーグ」のつもりだったんだから。
なんか混ぜが足りなかったらしくて
食べてて豆腐と鶏が個性を主張してる。
おまけに、焼きも足りなくて、鶏の弾力がなんとも生っぽい。
食べててすんごーーく不愉快。どうよそれ。
やっちまったねぇーーーー。
レンジでチンも、もう面倒臭くなちゃってさ完食してやった。
ちょっと、お腹痛くなった(気がした)けど、
ほら、病は気からっていうじゃない?
だから名前も変更して、こういう料理はあるって思い込んだ。
ミシュランの三ツ星店にはあるんだから。
うん。そうに違いない。