近くの喫茶店でブランチ。
ジャムトーストなんだけど、どうよこれ。大きかった!!!!
これで1人前。400円ちょい。安いよ〜。
自分でこんなに分厚く切らないしさ!
元々、カットされてるの買ってるし。
フワフワで美味しかった〜〜(><)また行こうっと☆

【夕飯】
フレットチーネ(チーズソース)、グリーンサラダ、鶏の照り焼き
平たいパスタも、美味しいね♪




今日はニャンコ先生を病院に連れてったの。
もうじき7ヶ月で発情期を迎えるかもしれないから
避妊手術の相談にね。
そこの病院は、卵巣だけ摘出し、子宮は残すらしい。
卵巣が無くなれば、子宮は次第に小さくなるんだって。
とにかくニャンコの負担を軽減させたいからお願いした。
同じ女としてとても申し訳ない気持ちになる・・・。
踏み切るまでよーーーーーーーく考えた。
発情期になって鳴いても家から出して貰えない。
本能に従えないってことは、逆にニャンコにとって可愛そうな事なんだ。
産まれても何匹も育てられないし、お互いのため!!
手術は明日と早かった。だから7時以降は絶食。
苦しいけど、行ってくるよ〜(:;)ニャンコ先生がんばれ!!