お弁当
唐揚と海苔弁♪
むしろ海苔だけでも十分(´▽`)

スープカレーと玉子サラダ、キムチ
キムチはこの皿だけで和えて作ったので見栄えは気にしない。
案外スープカレーってうまいのね!


今日はニャンコ先生の手術日だった。
朝から水抜きのほんとの絶食状態で臨むんだけど
ご飯のために起こすニャンコを見て苦しくなった。
そして病院に連れて行き、診察してお願いした。
私が扉を出て行く時のニャンコの視線がなんとも言えなかった(_ _。)
家に帰って気を紛らわすために掃除しまくり。
床のワックスやら棚やら洗濯機やらもう大掃除だね。
4時間した後に病院の先生から電話が
「手術は無事終わって、麻酔から覚めてキョロキョロしてますよ」
とのこと。早速見に行ったら元気に水を飲んでた。
よかった・・・(´д`)ニャンコ先生頑張った!!
1泊入院だから明日迎えに行くよ〜。