今日は昼から食べすぎた・・・。
マックのセットやたい焼きやビスケットやらもう沢山。1500kcalは超えてる。
昨日改めてダイエット宣言したにも関わらず自分に甘いんだよねぇ。
気持ち悪くなり、胃薬飲んで夕飯は遠慮した。
そんなときは作るのも億劫になるもんだ。
胃がもとから強くないので、食べすぎはよくないね。
明日からまた、ほどほどに頑張る!!ほどほどにね。長い目で見て−2kg。


五智さんとピエールエルメのマカロンが帰宅♪

大きいのもあったんだけど、
それは明日挨拶に行く教授の分だってさ(−−;)なんだ・・・。
保冷剤で、手を洗うことも出来るんだってさ!すごいぞ!!


夕飯。
豚とエリンギのチーズ炒めと野菜、厚焼き玉子、
チーズはんぺん、枝豆、とろろ、味噌汁、ごはん。

胸焼けが・・・でもすぐには寝ないぞ。