お弁当。
めっちゃ寝たので起きるのが辛くなかったや(^^)v

朝ごっはーん
おからココアケーキ。

おからとココアを入れたそのまんまよ。
ビターなブラウニーって感じで1/8カットで60kcalで低い♪
おからで腹持ちが良い★
おまけにお通じも良くなるし、一石二鳥どころか三鳥!?


夕方からまたドレス選びへ。
私は、肩幅も狭めでサイズも小さいので、本番は1サイズ小さいのを取り寄せか
背中を詰めるらしい。やっぱり胸が・・・くそ〜(><)
カラードレス含めて5着着た。カラードレスは決定。
本番にはしないピースやら白目とかしながら撮影したわい!
従業員さんも苦笑(^^;


夕飯は、肉団子のあんかけと南瓜煮、と新たまねぎのナムル、味噌汁、ビール。
肉団子には半分おからが入ってるのでヘルシー♪
どんだけ大豆製品が好きなんだってことですよ(笑)

すっごく疲れた・・・。