早く起きたのでキャラ弁作った。
まっくろくろすけ弁当のつもり!!
う〜ん。と思い出しながら作りましたよ。



弁当が終わって今度は朝ごはんの支度。
まぁ、昨日の残りや弁当の残りが多い訳ですけども。
味噌汁飲むと、ホッとする。



夕飯は、ナスのトマト煮込み。茸類とベーコン入れて作りました。
15分あれば完成。そのままでもイケるけど、パンやパスタソースにも合うね。

水菜と豆腐サラダ。オリーブオイルと醤油、すりゴマで味付け。

アボカド豆腐。アボカドと豆腐をゼラチンで固めたけど緩かったな。
わさび醤油に付けて食べます。

ほんと、時間をかけない料理ばかり。
でもその分自由な時間が出来るから1日が充実するね。