朝ごっは〜ん。
スクランブルエッグに昨日のトマト煮をかけた簡単メニュー。
モリモリ食べましたよ。


昨日オープンした抹茶のカフェに行ってきた訳ですが
この3つをテイクアウト。45分待ちの品です。

ってそんなに混んでたの!?って思う訳ですが
そうでもない訳で(^^;
コンビニにピノを買いに向かってる途中、開店しそうな店を発見して
開いているか解らなかったので素通り。


ピノを購入し満足してワクワク♪戻るときには、開いてるようだったので
レジまで3人待ち位だし、入ったのですよ。
そこからが大変。15分待ちようやく注文を言う。まぁ初日だし仕方ないって思った訳ですが。
そこから、商品来るまで30分待ちでしたよ。
その間4、5回注文を聞かれたし。それに
私より後に入った人が、先に持って帰ってるのでちょっとおかしいと思った。
挙句の果てに、店員の一人から「このお客様ずっと待ってらっしゃるので先にお願いしまーす!!」と
大声で言われ恥ずかしかった(><)やっぱり私のオーダーが入ってなかったみたい。
謝りもしないし。
もう怒って「店長呼んで来い!!!」





って言ってないけど(笑)まぁ普通に待ってました。
イラっとしたけど、私もおかしいと思った時点で
「私の注文って通ってますかね?」ぐらい言えば良かったんですよ。
でも、途中で面白くなってきちゃって、この際行けるとこまで行こうと黙ってた(笑)
ピノが何より心配で冷凍庫を貸してもらいたかったよ。
その場で「うめぇ」と言いながらピノを食べ始めるっていうのも
面白いかもと後々思います(>m<*)

これは、先着100名に配られるものらしいのよ。
レジの人は付けるの忘れてその都度「下さい」と言われてました・・・。

First impressionって大切。
そもそも、抹茶が得意じゃないので今後は行かないと思います。